グスは勘定に入れません

小パグ・グスタフの不穏な日々。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 四季の蔵(3)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 四季の蔵(3)



四季の蔵(3)

まだまだ続いて2日目です。
「四季の蔵」は、さすがお犬様バンザイのホテルだけあって、おもちゃとかコスプレ衣装とか、いっぱい揃ってます。もちろん無料で使えます。




hutukame01.jpg




さっそくいくつか試した中から(残念ながらウェディングドレスは似合いそうもなかった)、まず、カエル。







hutukame02.jpg







か、かわいいわ、グスタフ!
もう一生カエルになってもいいわ!







hutukame03.jpg







今度はウシくん。







hutukame04.jpg







この衣装、頭をすっぽりかぶせると‥‥、







hutukame05.jpg







さて、せっかく伊豆に来たので、この日は海に行きました。








hutukame06.jpg








グスタフも、こんなに真っ黒に焼けました。







hutukame07.jpg







ということはもちろんなくて(この子は近くにいたミニピン)、先生たちが海に行ってる間、グスはひとりでお留守番でした(宿で預かってもらえる)。
仲間はずれはかわいそうだけど、短頭種の宿命なのよねえ。
それにしても、最近は犬連れ海水浴ってけっこうふつうなのね。小さな海水浴場なのに、ミニチュアダックスやらミニチュアピンシャーやらレトリバーやら、何頭も見かけました。うらやましい。



海から戻ってひと休みしたら、夕ごはんです。
2泊目の夜は、イタリアン「オッキドーロ」にて。

これはアミューズ。バジルのシャーベットと、グリーントマトと、えーと、何か。

hutukame08.jpg




それから前菜。蛸と夏野菜のゼリー寄せ。

hutukame09.jpg




パスタは手打ち麺。ウナギのカルボナーラ風。

hutukame10.jpg


ちなみに料理が少ないのではなくて、単に撮り忘れたので、写真の点数が少ないです。残念。







その間、グスはどうしていたかというと‥‥、







hutukame11.jpg







じと目で料理を眺めてますが、


hutukame12.jpg


と思っているもよう。



そのうち、


hutukame13.jpg


寝ちゃったりして(^^;







あ、でも、おりこうにしてたので、最後にごほうびをもらえましたよ。
スイカのスープをひとさじ。

hutukame14.jpg








食後は、屋上に出て、屋上ドッグランで食後の運動(グスタフは別に何も食べてないけど)。
見上げると満天の星空!
ふわー、と声を上げながら、首が痛くなるまで眺めてました。
なのに、北斗七星とカシオペア座と白鳥座くらいしかわからなかったけど‥‥。
星座盤もってくればよかった。
つづく。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

