グスは勘定に入れません

小パグ・グスタフの不穏な日々。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メガネBLOGTOP » 今日のグスタフ » TITLE … メガネ



メガネ

うちから歩いて15分くらいのところに「ベネチア」という素敵イタリアンがあって、ときどき食べに行くのですが(グスタフはもちろん留守番)、昨夜はここで夕食を堪能し、いつもより酔っ払って帰ってきて、「グスタフただいま~」などといいつつ、あまりにいい気分なのでメガネをかけたままバタンと布団に横になり、ふと気がつくと‥‥








こんなになってました。



megane1.jpg








グースーターフー!!!!!!








マミーによると、
「せいたろう先生の耳元でふんふんふんふんしてたので、ほほえましいわー、と思ってた」
とのこと。
見てたんならメガネはずしてよ(T_T)!








当のグスタフは、




megane2.jpg








悪いことしたんだよ!!



*** COMMENT ***

NO TITLE

ご立腹ですね。

NO TITLE

わかなさん。
思わず絶句しました。
立腹というより、メガネの破片とか飲んじゃったんじゃないかと心配になりました。
それにしても、ただでさえ病院代がかかってるのに、また思わぬ出費が‥‥。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

